ビタミンB1

チアミンは、ビタミンB1としても知られており、食品から検出されたビタミンで栄養補助食品として使用されます。補足としてチアミン欠乏症とそれぞれとコルサコフ症候群を含む、それに起因した無秩序を扱い、防ぐために使用される。他の用途では、メープルシロップ尿やレイ病気があります。これは、口の中で、または注射によって取られます。

副作用は、一般的に少ない。アナフィラキシーを含むアレルギー反応が発生することがあります。チアミンは、B複合体に属しています。これは、炭水化物の代謝に必要になります。人がそれを作ることができないので、チアミンは必須栄養素です。食料源には、穀物、肉、魚が含まれます。

Foodchemは、製品仕様書を提供していますビタミンB1価格

Email:inquiry@foodchem.cn

医療用 チアミン欠乏症 また見なさい:チアミン欠乏 チアミンは、致命的なことができるチアミン欠乏症の治療に使用されます。あまりひどい場合には、不快感、体重減少、神経過敏、および混乱が含まれます。

チアミン欠乏によるよく知られている徴候ではそれぞれ、ウェルニッケ – コルサコフ症候群と視神経症があります。

その他の用途 他の用途では、メープルシロップ尿やレイ病気があります。

機能 リン酸誘導体は、多くの細胞プロセスに関与します。最もよく特徴づけられる形態は、チアミンパイホスフェート(チアミンpyrophosphate、TPP)であり、党とアミノ酸の異化作用から補酵素です。酵母では、アルコール発酵の最初の段階でTPPがまた必要です。すべての生物は、チアミンを使用しますが、細菌、真菌、植物だけで作られます。動物は、食事から得なければならなので、人間には必須栄養素です。鳥からの不十分な摂取は、特徴的な多ヨプヨムを誘発します。

(136)

2 Responses to “ビタミンB1”

  1. Tamber より:

    At last! Something clear I can unaedstdnr. Thanks!

Leave a Reply

*