バニリン

バニリンは、分子式C8H8O3を有する有機化合物であるフェノール性アルデヒドである。その官能基は、アルデヒド、ヒドロキシル、およびエーテルを含んでいる。これは、バニラ豆の抽出物の基本的な構成要素です。合成バニリンは食品、飲料、医薬品の香料で天然バニラ抽出物よりも頻繁に使用されます。

バニリンとエチルバニリンは、食品業界で使用されます。エチルバニリンは、より高価ですが、より強いメモがあります。

自然な「バニラエキス」は、バニリン以外何百もの異なる化合物の混合物である。人工バニラ香料は、通常、合成起源の純粋なバニリン溶液です。天然バニラエキスの希少性と費用のために、その主な成分の合成製剤は、長い間、関心の対象であった。バニリンの最初の商業合成は、より簡単に入手可能な天然化合物有ゲンオルに開始されました。今日人工バニリンは手順をアコル(と、このアコル)またはリグニン(リグニン)に作成された。

バニラエキスから抽出したバニリン決定 リグニンベースの人工バニラ香料は油性香料よりも風味が豊かなことで知られています。その差は、guaiacolで合成されたバニリンで発見されていないリグニン由来製品の微量成分であるアセトバーニルロン(acetovanillone)の存在のためである。

Foodchemは、製品仕様書を提供していますバニリン価格

Email:inquiry@foodchem.cn

用途

バニラエキス バニリンを最も多く使用することは、一般的に甘い食べ物に使用される香料です。アイスクリームとチョコレート業界はバニリン市場の75%を香料として配合しており、クッキーおよび菓子類に少量が使用されます。

バニリンはまた香水産業、香水、医薬品、家畜飼料やクリーニング製品の不快な臭いや味を選別するために使用されます。また、香料業界では、いくつかのスパイスのための非常に重要な核心メモとして使用されますクリームソーダのようなクリーム型のプロファイル。

また、バニリンは反応混合物の成分を視覚化するのに役立つように薄層クロマトグラフィープレートを開発するための汎用の汚れに使用することができます。この汚れは、これらのさまざまな構成要素の様々な色を算出します。バニリン-HCl汚れは、細胞からタンニンの局所化を可視化するために使用することができます。

(301)

Leave a Reply

*